秋ですね・・・♪

2013年10月02日(水)

園内のあちらこちらで秋を見つけました!

21 KB

 朝夕はすっかり秋めいてきましたが、日中はまだまだ暑いですね!
 子どもたちは13日のおやこ運動会にむけて毎日、運動会のおけいこを頑張っています。
 運動会では小学校の広いグラウンドで思いきり「あおばっ子」のパワーを全開させてくれることと思います。
 親子のふれあいを大切にした楽しい運動会になることを願っています!
 園内に小さな秋を見つけました!子どもの作品はいつみても可愛いですね!


27 KB
りす組さんが作ったトンボです!
23 KB
きれいな模様を貼っていますね♪
27 KB
ぱんだ組の天井にはぶどうが美味しそうに実っています。
16 KB
巨峰かな?ピオーネかな?
26 KB
きりん組の壁面です。
24 KB
可愛いお月見の製作です♡
22 KB
うさぎとたぬきの好きな方を選んで作りました!
17 KB
女の子はうさぎを作った子が多かったようです。
26 KB
りす組さんの保育室の壁面も美味しそうなぶどうでいっぱいです。
24 KB
筆を使って一粒ずつ描きました!楽しそうな絵遊びですね♬
もどる