のびのび・いきいき造形展!!

2014年02月22日(土)

楽しい作品がいっぱいです!

27 KB

造形展の作品の一部をご紹介します!
園児全員の作品を一人3点ずつ掲示しました。
全学年の絵画を見てまわられた保護者の方々から「年齢ごとの成長がとてもよく分かってよかった」との感想をいただきました。
 右の写真は年少組のお友達の作品です。


31 KB
一番下は「シチュー」の絵遊びです。子どもたちのよく知っているメニューですので、楽しく取り組めたようです。
31 KB
年中組の作品です。
32 KB
絵の具を使って大胆に表現していますね!
32 KB
年長組の作品です。
31 KB
「年長組になると細かい表現もできるようになるのですね!」と感心しておられる方もおられました。
21 KB
プレイルームに展示してあった「かまくら」を作っているところです。小さなりす組さんが一生懸命貼っていましたよ!
21 KB
雪の道に動物の足跡をつけている所です。

「かまくらから出発するんだ!!」
「ボク、うさぎの足跡描くよ♪」
23 KB
筆を上手につかってていねいに表現していましたよ!
22 KB
りす組さんのお雛様です♡ 可愛いですね!
21 KB
ぱんだ組さんのお雛様は笹の船に乗っています。素敵ですね!
もどる