造形展の様子です!(保育室編)

2016年02月20日(土)

一年間の成長が感じられます!

22 KB

各保育室には1人3枚ずつ絵を展示しました。
りす2組さんの絵画です!


22 KB
絵の具を使ってのびのびと表現していますね!
20 KB
りす1組さんの絵画です!
21 KB
入園したての頃に比べるとゆっくりていねいに表現できるようになっています。
26 KB
ぱんだ組さんの絵画です!
25 KB
三枚目は豆まきの絵です。鬼をとても個性的に表現していますね!
14 KB
ぱんだ組さんの個人制作です。
14 KB
年中組になるとこんなに器用に作れるようになるのですね!
23 KB
きりん組さんの絵画です!
27 KB
年長組になると描き込んでいく内容がとても豊かになります。
16 KB
きりん組の個人制作は「オラフ」でした!みんなとても意欲的に作っていましたよ!
もどる