造形展の様子です!(プレイルーム編)

2016年02月20日(土)

素敵なお菓子の国の世界にみんな大満足でした!

24 KB

 プレイルームはほんのりバニラエッセンスの香りがする中、お菓子の国のかわいい世界が表現されていました。
 各学年が発達段階にあった造形活動に楽しく取り組んてきて、みんなで力を合わせてお菓子の国を作り上げました!
 子どもたちは早くお家の人に見せたくて、「今日〇〇作ったんよ!」とたくさんお家の方にお話ししていたようです♡


19 KB
雲からはアメの雨が降っています!
19 KB
ぱんだ組さんが作ったお菓子の家と木です。素敵ですね!
20 KB
小さなひよこ組さんも傘袋を利用してペロペロキャンディを作りました♡
18 KB
りす2組さんのケーキです!おおきないちごがのっておいしそうですね♡
16 KB
りす組さんはお菓子の国の精も作ってくれました。可愛いですね♪
20 KB
りす1組さんのドーナツです!大きくて食べごたえのありそうなジャンボドーナツが存在感を出していました!
21 KB
ぱんだ組さんのゾーンは子どもたちの大好きなおいしいものでいっぱいです!ドーナツがなる木があったらうれしいですね♡
17 KB
お菓子のお家は中に入れることがとても魅力的だったようです!
20 KB
お菓子の機関車の先頭には「AOBA」と書いてある大きなチョコレートもついていましたよ!
もどる