きりん組卒園バイキング♡(Part3)

2017年03月15日(水)

ホットケーキのトッピング、楽しかったよ!

21 KB

 今日の給食の中で一番子どもたちの印象に残ったのは、ホットケーキのトッピングだと思います。
いちごやバナナ、チョコスプレーなどを、みんな思い思いにトッピングして、大満足の様子でした!
 自分で飾ったホットケーキは最高のおいしさですよね♡


24 KB
フルーツポンチまでありましたよ!
22 KB
真剣にトッピングしています!
20 KB
少し手伝っていただきながら、クリームをうまく絞り出していましたよ!
22 KB
「ボク、これがいい!」好みもさまざまなようです!
20 KB
みんなウキウキと飾りつけをしていました♡
17 KB
「こんなになった!おいしそうでしょう?」
20 KB
お友だちと見合っていますね!
「どれにする?」「こっちがいい!」
24 KB
みんなポロポロ下にこぼすこともなく、上手にトッピングしていましたよ♡
20 KB
「うーん・・・むずかしい」
21 KB
一方では、何回も何回もおかわりを続けている子もいましたよ!笑 今日のバイキング給食は最高でしたね!給食の先生方には子どもたちを楽しませていただきまして、本当にありがとうございました!楽しい思い出ができました♡
もどる