平成29年度の入園式がありました!

2017年04月08日(土)

ご入園、ご進級おめでとうございます♡

21 KB

 今日は平成29年度の入園式がありました。
 真新しい制服に身をつつんだりす組の子どもたちがお家の方と一緒に登園してきました!その姿がとても可愛らしかったです♡
 式の後、記念撮影をしました。みんなお祝いのペンダントを首にかけて、写真屋さんのカメラをしっかり見つめていましたよ!
 月曜日から元気で来てくださいね♡
 幼稚園はお友だちもたくさんいて、とても楽しいですよ!


18 KB
名前を呼ばれて元気よく「はい!」と立ち上がる子もいました♡可愛いですね♪
18 KB
先生たちと一緒に手遊びをしました!お母さん方も一緒にしてくださいましたよ!
18 KB
「さいたさいたチューリップの花が♪」
手で上手にチューリップを作っていますね♡
20 KB
お母さんのそばに座って、安心して式に参加できていますね
18 KB
来賓の方も来られて、子どもたちを祝っていただきました♡
18 KB
アンパンマンやメロンパンナちゃんもお祝いにかけつけてくれましたよ!
20 KB
アンパンマンとメロンパンナちゃんは次のパトロールにおでかけです!
22 KB
「バイバーイ!またきてね♡」
24 KB
みんな新しい制服がとても似合っていますよ!
22 KB
幼稚園で楽しいことをいっぱいして遊びましょうね♡
もどる