4月生まれのお誕生会がありました!(Part1)

2017年04月25日(火)

お誕生日おめでとうございます♡

23 KB

  新年度が始まって初めてのお誕生会を行いました!
 4月生まれのお友だちはみんなで11人でした。
 一人ずつマイクを持って名前、歳、大きくなったらなにになりたいかという夢をお話してくれました♡
 りす組さんは初めてのお誕生会参加でしたが、驚くほど落ち着いていて楽しく参加していたので「すごい!!」と感心しました♪
 徐々に幼稚園生活に慣れてきているのですね♡


17 KB
元気よく入場してきましたよ!
19 KB
誇らしげな表情が可愛いですね♡
13 KB
きりん組さんは両クラスあわせて5人でした!さすがにしっかりと発表できましたよ!
「サッカー選手」になりたいそうです。
14 KB
「幼稚園の先生になりたいです」と大きな声でお話できました♡楽しみですね♡
13 KB
「サッカー選手になりたいです!」と元気よく教えてくれましたよ!
15 KB
「ケーキやさん」になりたいそうです!
13 KB
「パティシエ」になりたいそうです!
13 KB
ぱんだ組さんは5人でした!
「サッカー選手」になりたいそうです!男の子らしい夢ですね!
11 KB
「ポップコーンやさん」になりたいそうです!可愛い夢ですね♡
11 KB
「ジューオージャーになりたいです!」と上手にお話できましたよ!
もどる