4月生まれのお誕生会がありました!(Part2)

2017年04月25日(火)

先生のお楽しみがとてもおもしろかったよ♪

13 KB

 「お花屋さん」になりたいそうです!女の子らしい夢ですね♡


14 KB
「ドラゴン」になりたいそうです!
14 KB
りす組さんは1人でした。「ゲームを作る人」になりたいそうです!
24 KB
りす組さんからお祝いに歌のプレゼントをしました♪
「手をたたきましょう」の歌を歌ってくれました♬
23 KB
ぱんだ組さんは「ピクニックマーチ」の歌を歌ってくれました!上手に歌えましたよ♪
23 KB
きりん1組さんは「風の花束」の歌をきれいな声で歌ってくれました♪
25 KB
きりん2組さんは「きみとぼくのあいだに」という歌を歌ってくれました♪長い歌でしたが、とても良く歌えていましたよ♪
21 KB
お楽しみの前の手遊びの様子です!
17 KB
C先生がお楽しみのペープサートをしてくれました。
表情豊かな先生の演じ方がとても良かったです!
19 KB
子どもたちのよく知っている「桃太郎」の話なのでみんな興味津々で見ていますね♡
18 KB
きりん組さんは後ろで椅子に座ってみています!
もどる