ヒーローライスだ!おいしそうだな♡

2017年05月02日(火)

子どもたちはみんな大喜びで食べていましたよ!

27 KB

 今日の給食はこどもの日メニューです!とてもおいしそうなお弁当です!中にはヒーローライス、マカロニサラダ、からあげ、卵焼き、こいのぼりゼリーがはいっています♡
 年少さんから年長さんまでは右の写真のようにパックに詰めてありました。
 子どもたちはとても喜んで食べていましたよ!思わず会話も弾んでいました♪


16 KB
つくし組さんは同じメニューを細かく食べやすくしていただいたものをおいしそうに食べていましたよ!
19 KB
ひよこ組さんは食べやすいようにランチプレートにいれてくださっていました!
22 KB
「おいしいね♡」
21 KB
りす組さんも「何がはいっているかな?」と中身をみながら自分の席に運んでいますね♡
21 KB
「うわぁ!アンパンマンだ♡」
21 KB
うれしそうですね♡
22 KB
卵焼きをおいしそうに食べています♬
22 KB
「からあげおいしいよ!」
22 KB
ぱんだ組さんも嬉しそうに食べていましたよ!
21 KB
明日からまた連休になりますが、お休みが終わったらまた元気できてくださいね♡
もどる