はじめてのカワイ体育教室(りす組)

2017年05月15日(月)

楽しく身体を動かすことができました!

20 KB

今日はりす組さんにとって、初めてのカワイ体育教室がありました。
ひよこ組さんから進級したお友だちにとっては待ちに待った体育教室になりました。
 みんな笑顔で参加することができましたよ!
 これからも楽しく体育あそびを続けていきましょうね♡


23 KB
整列して先生のお話を聞いています。先生のお名前、覚えられたかな?
20 KB
跳び箱によじ登ってシューとすべります!
21 KB
手をパーにしてトンネルをくぐります。
23 KB
楽しいな♡
20 KB
先生に支えていただいてよいしょ!と登っていますね♡
21 KB
かにさんになって平均台を渡ります!
18 KB
上手に渡れるかな?
20 KB
うれしそうに何回もくぐっていましたよ!
21 KB
みんな自分の順番もきちんと待てるので「すごい♡」と思いました。
25 KB
最後にあいさつをして体育教室は終わりです!みんなよく頑張りましたね!
もどる