5月生まれのお誕生会がありました!(Part1)

2017年05月30日(火)

お誕生日おめでとうございます♡

23 KB

 毎日とてもよい日が続きますね!少し暑く感じる日もありますが、子どもたちは青々と緑の葉っぱの茂ったきれいな園庭で思いきり遊んでいます♡

 今日は5月生まれのお友達のお誕生会を行いました。子どもたちは新しい環境にもうすっかり慣れたようで、落ち着いて楽しく参加することができましたよ!


14 KB
きりん組さんは3人でした。
「赤ちゃんの病院のお医者さんになりたいです!」と教えてくれました♡
14 KB
「アクセサリーやさん」になりたいそうです!女の子らしい夢ですね!
14 KB
「バスケット選手になりたいです!」と堂々と発表できました!
14 KB
ぱんだ組さんは4人でした。
「パン屋さんになりたいです!」と教えてくれました♡
14 KB
「プリキュア」になりたいそうです♡
11 KB
「パン屋さん」になりたいそうです。パン屋さんは人気がありますね!
12 KB
「キューレンジャーになりたいです」と教えてくれました!男の子の憧れなのでしょうね♡
13 KB
りす組さんは3人でしたが、残念ながら1人お休みでした。

「虫はかせ」になりたいそうです!あおば幼稚園には虫がたくさんいますよ!
16 KB
「お料理を作る人になりたいです」と教えてくれました♡
24 KB
りす組さんから歌のプレゼントをしました♪
もどる