5月生まれのお誕生会がありました!(Part2)

2017年05月30日(火)

歌のプレゼントの後は手品をみたよ!

23 KB

ぱんだ組さんは「おおきなうた」を歌ってくれました♬元気いっぱいでしたよ!


25 KB
きりん1組さんはきれいな声で「希望のうた」を歌ってくれました♬
25 KB
きりん2組さんは手話をつけて「ともだちになるために」を歌ってくれました!とても上手でしたよ!
23 KB
先生のお楽しみの前にみんなで手遊びをしました♪
14 KB
お楽しみはM先生の手品です!
19 KB
みんな楽しそうですね♡
19 KB
興味津々でみています!
23 KB
「次はどんな手品かな?」
13 KB
先生も表情たっぷりに演じていましたよ!
17 KB
子どもたちのこんな顔が見たくて先生たちは頑張るのです!
17 KB
「おもしろいね!」
もどる